FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれが本当の自分かがわからない。

2010年03月18日 01:12

可愛くないっていわれる
可愛いよっていってもらえる

可愛くないって言われたら「じゃあがんばんなきゃ」ってなるけど可愛いっていってくれる人にぶりッ子するほうが楽っちゃ楽。あぁ、これ崩しちゃいけないって続けられる。
てゆか、あたしはぶってるつもりがないんですが、多分ぶりっこなんですよね、多分。年上相手だとそうかもしれない。
素じゃないことは確か。
ぇ、でもあたしぶりっこじゃない←

あーでも他人用の外面はあるよね。一線引いてたりすると素はだせないし。
あたしの口調が男ッぽかったりやけにかっこよかったり、「お前」とか「はげ」とかあたしに言われる人はあたしに相当好かれてると自惚れてOKです。大好きなお友達、っちゅーことやな。
「お前」を使うのは相当仲良くないとない。ちゅーかほとんどの人に使わん。めっさ少ないわ。

つか、なんじゃこの話(笑)

ところであたしは好きな人に対して物凄い可愛くないしめっちゃ醜いんだがどうしたらいいんだろうか。余裕がないほど好きなんだが、かわいくなれないんだがどうしようか。あの人が関わるともぅなんかみんな死ぬばいいと思ってしまう←

あたし博愛主義者なのに((ぇ

一番可愛いって思われたいはずの相手にかわいくないって(笑)(笑)しにたい。あぁーもぅほんとマジしにたくなる。
あたしの好きなタイプあれだ
流人くんと一緒で好きすぎて殺してくれる人、だわ(笑)
自分か相手が死ぬしかそれを永遠の愛にすることができない、のさ。


てゆかあたしはもぅ、一度しんだほうがいいよ\(^O^)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。