--年--月--日 --:--


今までありがとうございました

2010年09月02日 01:29

あ、題名は釣りとかバトンじゃないっすwwww

今回の参上は、大事なお知らせにきました。
最近、とゆうか結構前から放置ぎみなこのblog、いよいよここはもう更新しません。
私生活の多忙、精神状態の不安定、その他諸々と理由はありますが、今のままここを続けていても(といっても放置ぎみですが)しゃーないと思ったので思い切ってここをばっさりと切ります。

あ、blog自体は残しておくつもりです。
何故なら今までの記事や、みんなから貰った大事なコメが非公開の状態でたくさん残ってるから。
全部あたしの大事な思い出だから。

……思い返せば、blog、…長かったなぁ…
いままで付き合ってくださったみなさま、ありがとうございました。

今後の予定ですが、
只今何もないサイトをもそもそ製作中です。リアタイや日記もまた新しく繋ごうかと思っているので、もし、ここのblogが終わってもまだ、こんなあたしに付き合ってやるよ、関わってやるよ、とゆう宇宙のような広い心の持ち主様は、気軽に聞いてください。
聞かれれば、誰にだって教えます。



なんか、もう、
ほんと…お世話になりました

no title

2010年08月28日 18:25

あの人の夢を見た。

周りでわらわら勝手なこと言うの やめて!!

2010年08月16日 20:02

あたし本心なんか誰にも言ってないから。胸のうちなんか、誰にも話してないから。ましてやリア友になんか絶対話さない。話せないから。もうほんと誰も信じれない。信じたくない!


…もー、どーしよ。


……いや、どーしよーもねぇや

no title

2010年08月14日 01:52

…『あいたかった』
ばいばい

no title

2010年08月13日 21:00

みんなね、
たいしてあたしのことすきじゃないのよ
あたしなんかいなくてもいいのよ


…あたしを必要としてくれる人にであいたいなぁ
あたしが言葉足らずなのも素直になれないとことかも(基本素直だけどね!)全部理解して甘えさせてくれる人。……そんなんいねぇぇぇぇぇぇぇぇ

no title

2010年08月13日 19:45

また、
『友達』になろーね

もうすこし、嘘でいい。夢をみたかった

2010年08月13日 18:54


あっちゃうと色々諦められなくなっちゃうから、揺らいじゃうから、てゆーか泣く。…まぁ、あえないけどさ。もう明日帰るわけだし。


もうすこし、
あたしが器用だったらな

言いたかった 言えなかった

2010年08月13日 11:06

『この夏あえなかったら、全部消して諦めよう』
来るまえに決めていたこと。

消した。
やっと消した。
楽しみだった『12日』
終わった。
終わった。
終わった。
だからあたしのなかでもう終わらせた。
もぅ何も知れないし、
何も感じなくてすむ。
そうだよね?
辛くなくなるんだよね?
ずっと一緒、なんてアリエナイんだよね。そんな人、いないんだよね。
あたしのことを一番に優先して一番に大切にしてくれるならあたしだってそうするのに。
『あたし』を必要としてくれる人が欲しい。
あたしなんかいなくて平気な人なんかいらない。
そんな人に依存したらただ辛いだけだと充分理解。

新しい、
人生を始めます。

新しい、
スタートを切ります。

大好きでした。
ありがとう。
もう二度と言うことのない言葉。
直接伝えることのない言葉。

『あなたじゃないと幸せになれない』
なんて、錯覚だったと思える日まで


…あたしは、幸せになりたい。辛いのばっかなんて嫌。
自分の中から独占欲とか、汚いもの全部棄てられたら。






















…結局、言いたかったこと伝えてないけど、…いいか。

愛したっていいじゃないか

2010年08月02日 16:50


お、
お久しぶりですすみません!!!!

えへへ・・・
今でもここをみてくださっているお方はいるのでしょうかね・・・えへへ;;
いやぁ・・・なんか色々忙しかったり、堕ちていたりと・・・すませんねwwwww

実はまだ色々忙しいのが落ち着いたわけじゃないのですが、とりま浮上ですHAHAHA
昨日のバイトでしばらく休みだし、うん。
17時~22時のバイトってきついよーー^^;
帰ってご飯食べて風呂入ってってやったらもうあっというまに夜中だぜ!!
恐ろしい・・・


あー
世間一般では夏休みなんでしょうが(さまーばけーしょんっすね)
あたしには夏休みとは思えないほどの予定ぎっちり。
なんなんまじなんなん。なのに宿題がパねぇんだぜ!!終わらないと思うよ!!(PCせずにヤれ
いっそギリギリになって潔く写す、なんてのがベストかと。え?休み明けテスト??
しらねーーよ(^p^)

無理だよ、まじ無理だよ。イイヨ英語トカマジイイッスヨウヒャーーーアタシニホンジンダモノ。


まぁ、予定がぎっちりといってもね。嫌な予定がいっぱいってわけじゃぁないんですよ。
そうそう、あたしの部活(演劇部)なんですが、どーゆー間違いか地区大会優勝しちゃってですね(つっても4校しかない)5,6,7、で泊りがけで県大会に行くのですよHAHAHA
え?めんどくさいとか思ってナイヨ、うん。
県大会進んじゃったせいで色々予定は狂わされたけどね(^ω^#)怒ってないよ
合宿が17,18日になったことだって別に怒ってないよ(^ω^#)ビキビキ

もーー
そのせいで最後の北海道帰省が一週間もいられなくなっちゃったよちくしょう。

まぁ、
・・・・一番の長期滞在理由がなくなったからまぁ一週間でも足りるかなって感じっすけど。
わたしも前向きに生きなくてはなりませぬ。
[ 続きを読む ]

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

2010年05月04日 23:42

拍手コメとかほぼ気づかんあたし!!!!だって滅多にないし確認も滅多にしないんだもんごめんなさい!!!!><

今更返しても遅いと思いつつ礼儀としてはちゃんと返さなくては!!!!
次PCつけたら必ず!!!!

あ、まなはシカトするよ、普通に←
気が向いたときには返すけど。
コメの場合は普通に返すけど拍手コメはシカトも有りです。あしからず。

釣り!

2010年05月02日 12:56

釣れなさすぎう(´・ω・`)

恋に、きみに、溺れてた。

2010年05月02日 02:17

それだけで
一言で
充分だって。
いつまでも抜け出せない。
増える痛みも傷跡も
生きるためには必要だって、みないふりして。
本当は
苦しいくせに
泣きたいくせに
痛いくせに。
ただ増える傷跡を
生きた証に
滴る朱(アカ)を
生きてる証に。

君から伝わる温度差が、とても心地よいものに感じる。

2010年05月01日 14:59

ひーーーん!!><

GW突入っちゅー話や!!

なんか知らんけど昨日は眠くて暇で、気付いたら9時前に寝てたってゆーね。兄ぃがPCしてる横ってか後ろで。
兄ぃのベットの上で寝てて、途中起きてしばらく携帯いじってたんだけど風呂入るのがもう夜中だからめんどくて朝でいいかーってなかんじで、そのまま兄ぃのベッドで朝まで寝てた☆←

兄ぃと寝ましたが何かwwwwwwww←

だって別に拒否られなかったしwwww

兄ぃと仲いいってことさ!←ブラコン乙


ところで最近ニコ厨に戻ってきそうな感じだったんだが、アリスインナイトメアを観終わってしまってぬ(´・ω・`)
他に実況とか探すんだけど、なかなか続きをずーーっと全部みたくなるようなのがなくてねぇー・・・・
ホラゲーやりたい。
てゆかあたしも実況をやってみたい。だがお喋りスキルがまったくない^^^^^^^^^^^
まぁ機材もないわけなんですが。そして自分の声が嫌いすぎるためだめだwwwww

なんか面白い動画ないかなーーーー

GW中にクッキーを焼きたいんだけど、オトンがいるらしいから焼かないかもしれない←
オトンとオカンがいると何か作る気が失せるってゆーwwwwwww

あぁあぁあああぁぁぁぁぁんっ
たまにでいいからあたしを世界で1人にさせて!!!

無理なのわかってんだけどさ。
でもさーいっそ誰もいなかったら楽ってこともあるよねー
人に関わるのがめんどくさいことが多々ある。
そのくせ人が大好きなあたし。同じだけ嫌いでもある。
学校はめんどくさいけど、人にあえないのがさみしくてたまらない←
休みは休みでなんだかなぁー・・・・
ちゅーか、GWだからって課題ですぎ^^^^^^^普通に学校で授業あるほうが楽wwww
ひーーーんっ数学まったくわからんよーーーぅ!!
サインコサインタンジェントとか忘れたわ←
数Iがたまらなく嫌い^^^^^^^^^SHINE←

は、はぁ・・・GW・・・はやくおわれ・・・ッ!!
終わったら、終わったら楽しみがすぐなんだ・・・ッ!
遊ぶんだ!!
・・・GWの課題終わらせなきゃなorz
まぁ、夜やるもん☆

・・・お金ないなー・・・まったくないなー・・・・兄ぃゲオ行かないかな。ホラゲー買えばいいのに。
てゆーかアリスインナイトメア買ってくれ。アマゾンで買えるやん!!

ひぃいぃいいぃ><お金ない!!!

コメ返してニコニコしてくる!!


・・・やっぱコメもらうと「あーブログ更新したい」って思えるよね・・・´`*うれしいもんね
ありがとう!!


ひゃん!
ニコニコしようとおもったら兄ぃが今ゲオ行くみたいだから行ってくるぉ!!
・・・帰ってきたら兄ぃPCしそー・・・(´-ω-`;)

追記でコメ返信⇒水晶、ありすさん
[ 続きを読む ]

知っているか、そう、それは。

2010年04月28日 22:33




写メは最近兄ぃのために取ったミクフィギュア☆
超可愛いいいいいい


最近
ヨーグルトとバナナと牛乳混ぜたやつおいしいよってはなし(`・ω・´)


今日は夜更かししたいな
明日休みだからねっ

……今まさに眠いんだけどさ(´^ω^`)←

でもやらなきゃいけないこととかやりたいことがあるから夜更かししたいんだー\(^O^)/がんばろ



あれー、
……何を書きたくて更新しようとしたか忘れた(´・ω・`)←

世界にひとりきり。

2010年04月28日 19:58

アレ無くしててよかった。
手元になくてよかった。



